奇死団DADADA!!


 本日は騎士団へ突入してまいりました。
 最初は城という話だったものの、参戦予定キャラに禿に当たりそうな人がいなかったために移動。
 メンバーは騎士・騎士・プリ・プリ・プリ(←ワス)・弓ローグ・BS。2PTに分けて出陣。
 こっそり「深淵来たら全滅するんじゃぁ(´Д`)」とか思っていたのですが、これまた意外にも何度も深淵様をしばき倒し。支援プリが2名居たのと、槍ブン投げアタックや散財アタックで強引に押したのがよかったのでしょうか。Myプリは毎回暗闇くらうわ、Bdsで一撃で沈むわで散々でしたが(゜∀。)


 回線の調子がいつも以上に悪いらしく、刀夜が30秒おきくらいに落ちる・戻るを繰り返していた為、途中でリタイア。
 その後も1時間ちょっと皆でカサカサ騎士団をまわって帰還。
 エルもそこそこ出て、清算も結構いい感じでした(´ω`*)


 こっそり貯めているギルド用経費で鍵でも買って、また時計4とかも行ってみたいかも。