怒りの大魔人(ミニサイズ)


 鈍器祭りの二次会に間に合う時間だったものの、郵便受け事件でちょっと不機嫌だったのでそのまま寝るつもり…だったけど、ニブル実装近いから新頭装備の品を集められるだけ集めようと思って(←ここらが廃の証)シフ子出動。
 後半年くらいで引っ越すつもりなので、部屋の荷物を今から整理しておこうと思い、通販のカタログでいい収納用品無いかなーと探しながらコモドで鱗集めバースト。
 見慣れたB@T達を尻目にひたすらメガロドンを叩いていると、通りすがりのプリさんが支援かけてくれました。のんびり狩りなので覚醒を使っていない為、速度&ブレスは純粋にありがたいです。スティ確率も上がるし。プリさんありがとー(´ω`*)


 カタログ見つつ鱗集めて数十分、突然大群PTがゾロゾロゾロゾロ出現。
 何ザマスかーーーーーー?!と思って見ると、どうやら鈍器隊ご一行の様子。今日の二次会はコモドへお散歩&そのまま北へ狩り…なのかな?
 いつもゾロゾロしている方なので気付きませんでしたが、知らない人が見ると確かにこの大群は驚きますね。たまに鈍器隊で通りかかるとショックエモ出す人の気持ちが分かりました(゜∀゜)


 来週はゾロゾロできるかしらー。