レッツゴー!ハゲティミデイト!!


 2回の緊急メンテによりウヴォァー('A`)だったものの、鯖が開いてからログインするとギルメンが(゜∀゜)
 やがてもっさもっさとログインしてきたので、どこか狩りへ行こう!!という事に。
 城2で禿にインティミされたい!!と言って見たものの、始めはアサプリローグローグBSというメンバーだったので、禿に攻撃当たり辛いんじゃね?('A`)という事で別の場所を考えていたのですが、おもむろにWiz様がログインしてきたので城2行きに決定してみました。


 相変わらずコミコミのお城。
 我がギルドの萌えアサが何度も拉致られて飛んでいったり、SCに入っていてうっかり使ってしまった自分のインティミで禿もろとも飛んでしまったり、なかなかスリリングでした。
 支援プリが二人、そしてなにげにスティル使用可能者が3人、あとはWiz様とHFでスタンさせることの出来るBS…となかなかステキなメンバーだったので、飛んだり死んだり盗んだりして狩っていたら、経験値も稼ぎもステキな状態に(゜∀゜*)
 どうせならカードも欲しかったなエヘエヘ(欲


 結構インティミ当たってしまうので、ハエやテレクリは必須かな?という感じ。
 ギルドで行く場合、人数は多めで行くので一人飛んでもそれが決壊に繋がる事はないような気が。…支援プリさんが全部飛んでいったら全滅しそうですががが。
 なにはともあれ、ニブルパッチ後の夢その1「禿のインティミをくらう」を達成したので、次はギルド遠足の際にでもリバースオーキッシュをくらいたいです。
 オーク顔(´д`*)ハァハァ