青いのください。箱開くほうで。


 そろそろ浪漫ステシフ子を転職させたいなぁ…と思ったので、先日よりSD2に篭っております。
 STR1なので、鉄鉱石やらぱんちゅをスティったり拾ったりするとあっと言う間に重量オーバーに。しかし目の前に落ちてたりすると拾わずにはいられない_| ̄|○
 元気に走り回るB@Tに横殴られたりしながらも、せっせと盗ったり倒したりしているのですが…まだシフ子で一回も青箱出ないのなんでだろ〜〜(おんぴぅ
 アサでSD3へ向かう途中に何気無く叩いたレクからはポロリと出るのに、もう55歳から58歳現在までずっと篭っているシフ子の手元には、開かない水色の箱ばっかし(´・ω・`)
 Job50の転職まで篭る予定だけど、本当に1個も出なかったらどうしよう…_| ̄|●