ラグナロクオフライン


 ずっとくたばっておりました、ハイ。
 朝、選択を終えて病院へ。採血をしたら激しく貧血になり、しばらく待合室でうーうーうめきながら休憩し、少し楽になったところで薬を受け取って帰宅。
 そのまま現在まで寝ておりましたよ、ええ。


 おかしなもので、途中何回も目が覚め、覚めるたびに眠気はキレイに飛んでいるのに、起きる気がしなくてダラダラ布団に入っていたらまた眠ってまた起きて…という繰り返し。
 おかげで壮絶に体がだるーい(´Д`;
 18時頃に洗濯物を取り込んだときに起きちゃえば良かった…と激しく後悔中だったりします。


 最近ちょっと心配事や気になっていることがあって気分が乗らない事が多いので、やはり少々接続が落ちそうです(´・ω・`)
 まぁあれだ、そのうちまた廃生活に戻るので心配は無いでしょう。うんうん。(勝手に納得