ラグナロクオフライン


 未クリアゲームが溜まってるんですよ(唐突
 ギャルゲー普通ゲー(何)両方とも。
 意図的に未クリアでも放置したまま二度と触る予定のないゲームもあるんですがね。ザ・フィアーとか。今までどんなバカゲークソゲーもクリアしてきたあたしですが、ごめんコレ無理。ファンの人には悪いけど、自分的に精神的ブラクラ「星をみる人」をクリアしたあたしでさえ、やる気失せました。最初の数時間で。(余談:「星をみる人」を知らないという方は、レビューサイトをググってみるとよろしいかと。多分大量に出てくると思います。ウヘヘ。)


 今までたまに、Roをしつつ回復中にプレステもやる…という事もしていたのですが、どっちかに熱中し始めると当然もう片方が放置になるわけで。
 昔は1つゲームを買ったら、親に怒鳴られつつやりまくってやりこみクリアしたら次のゲームを買う…という事をしていたのが、いつのまにかクリアするだけ→クリアすらしてない という状態に。
 終いには、買ったは良いけど開封とか。←よりによってやりこみに時間がかかりそうなガンパレがこの状態。
 バトコレがまだコンプされていないスターオーシャンDCとか、中古で買ったけどメモリーカードに空きがなくてやってないDEVICEREIGNとか、こういう雰囲気のゲーム好きなのに、最近の激短気化によってイライラするのでクリアしてないMOONとか、限定版で買ったのにチンタラしてたらマニアックスが出てしまい、今はもう新作が出てしまってどうにもならない女神転生Ⅲとか。
 他にも、いつから溜まっているか不明なギャルゲーなどなど。1年以上はこれらのゲームやってるだけで潰せると思うんですが。


 それだけゲームが溜まっているのに、欲しいソフトはどんどん増える訳で。
 ミシガンとか流行り神とか(←多分そのうち親から届く。)フルハウスキスとか(←絵も内容も好みからキレイにそれているが、これだけキてると逆にやりたい。)幻想水滸伝4とか(←こういう定番シリーズはしばらくしたら安く中古で出るので待ち。)一撃殺虫ホイホイさんとか。(←一体どれくらいの人が存在を知っているのか、激しく謎。)


 ログインしてこなかったら、家庭用ゲームやってると思ってください(゜∀゜)