廃人は元気です。

shikina2004-08-23



 室伏銀メダルおめでてー(゜∀゜)と見届けた後、お約束のストレス不眠により少々狩りを続けようと思ってシフ子でタヌキ狩りに。
 覚醒も使わず、のんびりスティル狩りをし、途中でゴミを捨てに行き、さらに狩りを続けてやがて重量50%に。
 持っていた芋をガフガフ食い、重量が50%きったのでさらにタヌキを叩いていると、おもむろに一匹のタヌキがヘアバンドをポロリ。


 (゜∀゜*)!!


 え、売るのかって?
 何をバカな事をおっしゃる!!これで手持ちネコミミ2個になったから、片方黒猫耳にしても普通のネコミミが一個コレクションとして残るじゃないですか!!(゜∀゜)



 自分がぽつぽつレアが出ているのに何故貧乏か、わかったような気がする。(←カードも、いつか使う時が来るかも!と倉庫に貯めっぱなし。