■持病の


 癪が。


 じゃなくて、神経性の腹痛が。


 あひゃ。(半壊


 とあるサークル様のコーラスに参加するのですが、去年のオフ会の時と同じで今からななななんか緊張して腹痛いんですけどどどどどど。あべしひでぶ

 自分で思うよ。極度に人見知りする上にコミュニケーションとるの苦手なのに、なんでこういう興味のある事を発見すると後先考えずに突撃したり、mixiで萌え産業時代の写真うpしてたり、ゲーセンの大会はしごしたり(←何年前の話だ)、普段着がh.NAOTOだったりするのか自分でも謎だよ!!ヽ(`Д´)ノ(逆切れスイッチオン。

 やばいやばい、今からもう指ガクガクしてキーボード打ち間違えまくってる。

 収録当日は、行きは鈍行で行って帰りは新幹線で静岡帰ってこようかと。行きの電車でひたすらDSやってるよ。いい年こいて。
 こういう時だけ見た目の低年齢っぷりを利用します。ハイ。