■のろのろと。


 VP2、部屋片付けたりなんだりしながら進めております。さすがに徹夜は無理だtt(ry

 現在まだチャプター3火山のところで、レベルは一番高いのでアリーシャのLv10。今までのダンジョンはまだ蒼枯の森だけ未クリア。後のはとりあえず謎解きや敵の強さにひっかかって止まることもなく、普通に進むだけでMAP100%・宝箱100%。大抵MAPの構造見たら宝箱があるそうな場所は検討がつくし、敵シンボルの種類(浮いてるとか歩いてるとか)とか数を見れば普通に取れない位置の物も取り方の予想がつくので、宝を取り直しにもう一回同じダンジョン潜らなくて済む感じ。

 今回はある程度敵が自分より強くても、戦闘の立ち回りでどうにでもなるのがいいですね(´Д`*)
 …いや、時間かかるけど。

 そんなサクサク進んでいるはずの私が何故まだチャプター3かというと、

 魔晶石が絶望的に足りないので、必死に集めに戦闘開始したからDEATH。

 後からでいいかなーとも思うんですが、やっぱりあるものは全部返還したいとか思ったり。それに今後敵強くなるかもしれないから、レベル上げも兼ねて。というかまだエインフェリア1人も解放してないんですが、解放しなきゃなんかやばいんだろうか。

 初日ちょっと情報見ただけで後は自力で進んでいるので、クリア後にセラゲとかあるのかワクテカしております。個人的にネタバレは気にしない派なんですが、やっぱり初回は何も見ずにやるのが一番かと。
 今月中にはクリアしたいなー。