■きっと翻訳はトレイシー。



 わんこでクマを倒したら、指令書がポロリ。
 「…これ、ペットで読めるのかな…」とか思って使ってみたら、


 わーお。


 人間の言葉を解す犬もすごいけど、一体どうやって他の人間にコレを伝えたのか。
 NPCと会話もできないのに!!



■油断大敵


 なんだかカルーパーツ遺跡で中ボスがミミックと一緒に沸いておりました。
 とりあえず部屋入っても多タゲで即死なのは分かっているので、


 挑発。



 …して弓外して殴られる。


 あらまぁ、白い髑髏さんと黒い髑髏さんが仲よさげに(´∀`*)
 油断大敵。しかしカルーだとこういうアホ死する以外あまり死ぬポイントもないという・・・