■なにしてんの。



 本日は何となく〜という理由で、


 何故かセイレーンダンジョンへ。


 しかも、死ぬたびにナオ待ちして別作業やってたら、なんと総計13時間もダンジョンに居た計算になります。

 アホだ。アタイあほだ。最初は黄○伝説見ながらやってたのに、今もう日付変わったどころか朝9時だっつーの。


 あれですね、ARを手に入れたことでどれくらい以前と変わったか確かめたかったんですが、半端改造弓&レンジランク8・マグナム9・AR9くらいじゃ大して変わらんかったとです。DEXもまだ素で180くらいなんで、パラ化しないとマグで一撃では倒せない敵ばっかり。
 黒クマーネズミに至っては、クリマグ当てても体力1/4くらいしか減らせないとか…もうね…orz

 1Fでルンダ上級と下級の無制限が1枚ずつ出たんですが、そらクリアに13時間もかかったんで両方期限切れ。不眠ついでにまわろうかなーとか思ってたけど甘かったです。トゥースイート。



 あわよくばセイレーンの仮面も頂いちゃおうとか思ってたんですが、これまたトゥースイート。スマE&クリD、妙な改造したグラ所持のクリ28%じゃ無理でした。あひゃひゃ。
 弓ならクリ50%超えるんだけど…確か仮面ってクリスマじゃないと取れないんだよね…。
 そのうち全身盗賊とか訳わかんねー装備で特攻したいと思います。大体2年後あたりに。(遠

 矢は多めに…と思って800本持っていったのですが、予想以上に殲滅力が無くて結局4Fの序盤から剣での攻撃にチェンジ。更に殲滅力が下がってエラい苦労しました。


 なんやかんやで一番楽だったのセイレーン戦…。最後の箱からシルクとかナオ服出ないかな〜とか期待したけど無理でした(´・ω・`)
 その代わり、


 こんなのが完成!!1回貼り付け失敗して耐久減ってるのは見ちゃだめだ!!
 INTが120程度でエンチャEなんでかなり博打だったのですが、ついて良かった良かった。削れたけど。(←地味に悔しい)