■ギブネンと尻と私。



 土曜に日付が変わってから、現在14時半くらいまでずーーーーーーーーーーーーーーっとG1でした。
 茄子のサブと自分のサブの、黒玉のかけら集め〜ギブネンまでをダーっと。

 青&緑を茄子とペアで2週ずつ、赤&銀をお知り合いとペアで1週ずつ、そして黒玉と女神を2週ずつ。
 先日のセイレーン総計13時間と違い、フル稼働で12時間超えです。アホみたいっていうかアホそのものです。


 現在も眠気の「ね」の字もないので、そのままG2突撃しようとも思ったのですが、もう年だし明日のカラオケ中に電源切れたら嫌なのでとりあえず飯食ったら寝る努力をしてみます。(´・ω・`)

 寝て起きたら日記真面目に書くじぇ。