■レンジャレンジャー!!


 シルメリア1周目をクリアし、1周目のセラゲ行ったものの戦闘はともかく宝箱取れなくて放置の図。
 ちょwww本編はあまり悩むことも無く全部100%で埋まってるのに、セラゲ難しいよばか!

 まだギルメンにも未クリアの人が居るのでネタバレ話は来月くらいに語るとして、とりあえずテラコヤスなゲームでしたね。つーかラスボス前あたりでは、終始笑っておりました。ハイ。


 というかこのゲーム、サウンドテストの他にムービー見れる特典とかはないのかと…。
 実はおでん2戦目後のムービーで必ずムービーが流れなくて、とりあえずその後を見て脳内補完はしたものの…かなり重要な場面を見ていないので非常に気になるのですが。
 もちろん改造なんかしてませんよ。とりあえず40戦程試したのですが(おでん弱いから余裕で倒せるのがありがたい)全部ムービー見れず。PS2本体からかなり頑張ってる音はするのですが…。ちなみに、PS2発売当日に買った超初期型(゚∀。)
 一応真っ黒な画面の時にスタートを押すと「ムービーをキャンセルしますか?」とか出るので、それでムービーを飛ばすとその後は何事もなかったかのように再開できるのが救い……なのか?orz

 とりあえずクリーナー買ってきてレンズ掃除したけど変わらず。AAAお約束の現象キター!とか思ったけど、同じ場所で同じ状況になったという報告は聞かないので(別の場所なら居るんだけど…)、友人宅のPS2でも同じ事が起きるようだったらとりあえずサポートに連絡してみようと思います。ダメモトで。


 今はポケモンレンジャーやってますよ!明日映画の前売り券持って、特別任務もらってくるぅー(゚∀゚*)
 …正直…さ。マナフィって全然可愛くないんですg(削除