■ハレはれ


 昨日から原稿を書くために、友人宅にお泊りしておりました。

 気付いたら原稿そっちのけで、ハルヒ見てました。

 …っていうかね。
 何故皆して、ハルヒ見て「500%紫輝さんだ!」とか言いますか? orz
 Mたん曰く、「ほら、この中で(友人数人居ました)一番小さいし、なんかエラそうだし。


 (´・ω・`)


 反論できませんでした。
 身長Sサイズ、態度LLサイズ(しかし人見知り)でごめんなさい。ついでに言動がデムパでごめんなさい。多分これは治りません。
 素で態度がエラそうだってのは実は昔から母親に言われている事だったりします。間違いなく親父の遺伝でs(ry


 しかし、ハルヒ結構面白いね。ちょっとラノベの方も読んでみたいかも。今は忙しくて読む暇無いけど、夏の帰省中とかに気が向いたら買ってみようかな。
 みくるタンの乳のデカさうらやましす。いやマジで。