■ジョリィと僕とで半分こ。


 こんばんは、明日っていうか今日仕事なのに相変わらず不眠で眠れません。紫輝です。(挨拶(現在午前3時前

 眠れないのでとりあえずマビ起動して釣り放置。
 今日は久々にケルラで釣りをしていたのですが、ふと見たらメモ入りの瓶が釣れておりまして。
 やってみるかーとクエ開始。


 ・・・。


 ・・・・。



 うん、アタイ何も見なかった。てかこんな時間のこんな場所に、知り合いなんか居るかっつーの。ふーんだ、料理なんて食えりゃいいんだよ!生命活動の一環なんだよ!味なんて求めたら贅沢なんだよ!!
 しかしここ、かまど無いんですね。砂浜の端から端まで走って探しちゃいましたよ!!(←馬召喚時間終了済


 あら、適当にやったのに究極できちゃtt
 シェナン君にも褒められて光栄です。アヒャヒャ。



 せっかくだから、俺はこの美食家の友人を選ぶぜ!!(そろそろ若い子(?)にはこのネタ通じないんじゃないだろうか…




 すみません、何のオチでもネタでもない内容で。大人しく布団入ります。