■ぴっかっちゅうぅぅ!!



 本日から今年のポケモン映画の前売り券についているポケモンレンジャーのWミッション引き換え開始ですね。

 え、私?まだ前売り券買ってないし、実はポケレンまだ買ってn(ry

 思わずダッシュで前売り券とポケレン買って来ようと思ったけど、給料日前なので自粛しました。あ、でも前売り券はこの記事書いたら買ってきます。エヘ。
 うふふ、今年も一人でじっくりポケモン映画見るわよーー(´ω`*)(←去年一人映画鑑賞デビューして以来、ちょっとハマった人


 しかし今回のWミッションといい、お店の人とかに声かけるのメッチャ緊張する…!
 お店の人に「すみません」と声かけるのにも、「すっすっすっすみmわsでdrftgyふじこlp」とかどもった上に謎の言語を口からポロリする程の人見知り人間の私には、入手するまでが一大ミッションですよ!!
 でも頑張る!!待っててマナティ、とりあえず給料日まで!!(給料日速攻ポケレン買うよ!ヴァルキリープロファイル2 -シルメリアの進み具合にもよるけど…

 まぁ、配布がポケセンのみとかだったらもう交通費がバカにならないので(静岡の場合、名古屋と横浜のどっちのセンターが近いんだろう…)、ヨーカドーとかで受け取れるのはありがたいんですが。


 地味にポケダンを除くポケモン系作品は、最後に買ったのはピカチュウバージョンだったりします。
 地元の専門学校卒業して以来周りにポケモンスキー仲間が居なくなり、結局気付けば毎年映画見てグッズ買うだけになってたのですが(GBA持ってないっていうのも大きい理由だった気がする)、また何か知らんけどポケモン熱が!!給料入ったらうっかりGBA版ポケモンシリーズ全部買ってしまいそうです。ハァハァ。

 ていうかAmazonでゴソゴソポケモン関係漁ってたんですが、これ欲しいぃぃぃぃ!!
 あーあーあー、ヤバイヤバイ!欲しいもの一杯!でももう色々すでに予約しちゃってるし、今は何気に体調は良いからティッシュ配りのバイトとかやっちゃおうかな(´Д`;)ハァハァ

 パール&ダイヤモンドも面白そうだし(公式はこちら)、今年は自分的にポケモンが熱い!多分!!


 …んあー、結構前に届いたミステリート~不可逆世界の探偵紳士~ 手付かずだ…。PC版もPS2版も。
 なんかサイファーで燃え尽きt



■そして。


 


 買って来た!!!!
 これで給料入ったらポケレン買って、クリア前にとりあえずミッションだけ貰ってくる!!


 あとすげぇ気になったんだけど、↑買うためにマンション出たら


 フレンチクルーラーが落ちてた。

 なにコレ。私用の罠?(真顔
 こんなご丁寧に下に紙までひいてあるし、間違っても同じマンションにドーナツを食う前に落とすようなドジっ娘☆が居るわけではない確かだと思うんですが。

 きになるぅぅぅぅっつーかもったいねぇぇぇぇ!!
 ちなみにドーナツに気を取られて、入り口にある鉄柵とチャリのハンドルの間に指をはさみ、小指に水ぶくれができたのは内緒だ。