ぱんつオンラインこと、ルナティアに来ております。


 皆してメッセでルナティアルナティア言っているので、何となくDL。
 内容的には良くあるクリックゲーなわけですが、緑さんも言うようにRo2よりはマシな感じがしたのでしばらくレベル上げをしていたら自分の居たchが不具合起こしたので、別chに移動してまいたけ達と合流。
 なんというか、れおたん可愛いよれおたん!なんでしたっけあの種族。タルタル?

 まぁ噂通り本当にぱんつ丸出しオンラインですね。


 丸出しにも程がある。
 ぱんつはな、チラリと見えるから萌えるんだ!丸出しなんかにゃ萌え要素などないっ!!そんなんで喜ぶのは、只のエロ親父だけですよ!わかってないなジャレコ!!ヽ(`Д´)ノ
 てか、ぱんつというよりオムツに見えないでもないが…。
 ぱんつぱんつしてて嫌だったので、即行短パン装備しました。ボーイッシュルックいいよ!!

 Wikiとか全然見てないのでどんなアイテムがあるか知らないのですが、やたらカバン系が多いような…。まいたけから色々貰ったんですが、ぬことか黒ぬことか熊とか…意味無く種類があるなこれ!別に何か効果ある訳でもないのに!


 このぬこが、なーさんに見える件について。
 今のお気に入りは黒ぬこリュック。鯖落ち前にSS撮るの忘れた(゚∀。)


 正直クリックゲーは眠くなるんですが、やっぱマビの皆とやると何でも楽しいね!PTは7人までらしく、まだ枠に空きがあるので他の皆も是非!cβ明日までだが。


 キモかわい……くない。