■ぱんつオンライン アゲイン


 このタイトルでリンダキューブを思い出した人は僕と握手!自分的名作の一つですなぁ、あれは。

 ともかく。

 第2次cβの終了したルナティア。私はバイトがあったので20時半には落ちたのですが、勤務中に時計を見ながら「…あ〜そろそろ鯖閉まるかな〜…。」なんて考えておりました。職場は驚異的に暇でした。


 前回の日記でSSつけられなかったお気に入りカバン。黒ニャーさんですよ!マジ萌ゆす!!


 れおたんがくれた、制服。てかこのエロさは一体何の制服なのかと小一時間問い詰めたい
 自分の爆弾じゃ出なかったんですよねー。やたら男物ばっかりで、青箱ベルトとかアイロンリュックとか羽とか甲羅とか甲羅とか甲羅ばっか出た…。
 メインで使っていた短剣を何故か売ったか捨てたかしたようなのでこの日は細剣使ってたんですが、制服の雰囲気と合っててなかなか(´┐`)


 個人的にボーイッシュなスタイルが好きなので、こっちのウエスタンの方が好みなんですが。


 出勤前に最後にキモウサギ討伐。

 次はoβなんですかね?今回未実装だったアーチャーは選択できる様になるのかしら。
 今回はメインシーフ、サブプリ選択だったんですが、アーチャーも気になるところ。シフもプリもクソ虫扱いっぽいですが、それを知ってますます燃えた漏れは真性M。
 性能なんか関係ない!アタイはシーフ系がどのゲームでも大好きなんだ!!

 次回も時間とかが合ったら皆よろしくな!
 ていうか、マビとかMHFでもよろしく!!!(゚∀゚)