おひさしぱなっしゅ。

 月初めから2週間ほど実家に行っていました。
 やっと微妙にやるべき事が減った事もあって、狂ったようにネトゲをやっております。これでバイトも無かったら最高なのに。

 しかし、ルナティア三次テストは初日以外バイト連勤っていう悲しさ。 

 とりあえずマビとラテとMHFをやってますが、最近ネトゲは一緒に遊ぶ人が居ないとすぐに落ちてDSやらPS2をやり始めてしまう傾向になるので、なんていうか遊んでください構ってくださいお願いします。


 昔の、ソロで黙々とやるソリスト魂はいずこへ。


 先日復帰したラテール。回復アイテムの名称とか一部アイテムのグラフィックとか、他にも色々変わっててビックリだ!てか未だにベロス-エリアス間で迷うよ!昔のMAPに戻してくれよ!!Mキー押してMAP見ても迷うんだよ!!!

 レベルが50のままなので、休止中に実装されたMAPは天空の塔以降行ってないんですよね。見に行きたい気もするけど、今は増えまくったクエの消化と生産(←これが無ければ復帰しなかったのは言うまでも無い)に必死なので、そのうち行こうかな。


 ちなみにマビは現在FLCの課金が切れているわけですが、いい加減カバンの中に数ヶ月眠っているギルドストーン設置証が腐りそうなので、今月中にはどっかに強盗団の墓が建ちます。
 ていうかさ!暇を見て設置場所探しに行ってたのにさ!「この場所には設置できません」って連続50回くらい言われたよ!!(※回数は誇張ではありません
 もっと設置できる場所増やしてよ!ヽ(`Д´)ノ


 ハロウィンイベントも、帰省する数時間前にちょっとやったんですよね。偶然ふぃるさんと出会って、一緒にわたあめ羊を追っかけまわしたんですが…羊すげぇもこもこでビッグだな!可愛いな!これペットにしたいぜ!

 ネコシリーズとウサギシリーズが欲しかったものの、残念ながらさすがに入手出来なくてションボリ。でも後日、まいたけがウサギセットくれた!ネコは取引不可みたいで残念だけど、ウサギギザうれしす(*´Д`*)



 てかこれはつまり、「ネコ服が手に入ったら私がそれを着てサービスしますから、少しお金を援助してください」って意味なんでしょうか。
 カムガンきゅん、どんだけ切羽詰ってるんだろう。可哀想に。