おひさしp(ry

 wktkしていたルナティアβ3は、win32エラーだかなんだかで何度アンインスコやら再ダウソしても繋げず、やさぐれててブログ更新も停止してました。もちろん嘘ですが。
 ももももしやこれはずっとルナティア参加出来ないフラグ……?!


 最近バイトの日は98%の確率でPCに触らないのでネトゲのレベルとかスキルは停滞CHU★
 かわりにワンタメとバトリオ三昧です。最近バトリオちょっと萎え気味だけど。

 今朝はバイトで朝番の人が一人来なかったので9時まで居残りして、11時間労働とか就職時代以来だwwww
 まぁ今日は休みの日だったので一度家に戻ってすぐにヨーカドーへいった訳ですよ。いやね、そろそろワンダフル★DUOが入荷するかなと思って。
 そしたら案の定入荷はされていたものの、中のカードがまだるん×2パピー…(´・ω・`)
 ちぇーとか思いつつ、新しいパートナーとのダンスとか、パピーのマジックショーやお料理が見たかったのでレッツ・連コ★パピスタも買ったよ!アイドルパピーと同じくブルー。


 うちの携帯、写メきたなす…。

 ・・・・・・しかし、近所のヨーカドーのワンタメがおもいっきり通路に面しているのは嫌がらせか。おかげで今日、ワンタメやってたら8人くらいのおぢいちゃんおばぁちゃんに囲まれて凄くガクブルした。なんかおばぁちゃんの一人がワンタメに興味あったみたいで、一回やってたのは見たんだけど。
 バトリオダークライ使ってたらガキに囲まれるのとは雰囲気が違って、変な汗出しながらパピー躍らせてました。ガクガクしすぎでスキャンしたカード落としたりもした(´Д`;)
 今のメインはしば犬なんだけど、シベリアンさんのカードが欲しい。「シベリアン来い!来い!!」とか念じながらやってたら、めでたく6枚目のチワワ出ましたけど。チワワ出すぎ。キラキラパピーとかいうのが一枚出たけど、レアなのか何なのか調べてないからわからないという(゚∀。)
 チワワだけどな。キラキラ。

 どうでもいいんだけど、ヨーカドーももう一箇所のワンタメ設置店も、何故か隣がキラレボでな。ワンタメやってる間ずっと「鼻をぷ〜ん(´Д`*)鼻をぷ〜ん(´Д`*)」とかデモやってて、すっごく気が散るんですけどぉおおおぉおぉ!なにその電波曲!!!!

 DSのどこスタも発売日に買ったんですが、スキャンの不良とかが凄いみたいですね。やっぱり画像がアーケードの方がいいもんで、まだ2〜3回しかやってないんだ…。後はずっとレイトン教授牧場物語やってた。え?ポケダン?あぁなんか本屋行ったら沢山攻略本関係出てたね!公式図鑑しか買わないけどね!


 そういや緑さんトコで楽しそうな事企画してるじゃないの。
 漏れも混ぜろよwwwwwww( ^ω^)