■振って振って〜振るって振って〜♪



 海辺で戯れる、ぱなぷぉのせくしーしょっと。

 鉱物採集スキルが実装されましたね。
 暗くてジメジメした(←偏見)穴ぐらの中でゴブリンとウフフアハハしながら鉱石を掘る時代に終焉が……来た訳ではないみたいなんですが。鉱物採集はスカがあるし、鍛冶も同時に上げている人とかは大人しくバリ回ったほうが良さそうです。

 しかし鉱物採集は宝石も出るし、何と言っても鉱石の大きさが1マスってのが魅力なんですよね。ふるいすぐぶっ壊れるけど。


 かれこれ1年以上この状態で止まっているぱなぷぉ的に、お日様の下でダラダラと鉱石掘れるのはちょっと嬉しいかも。結構金も出るし。ミスリルマジでイラネ。


 夜になるとキラキラきれい(*´д`*)


 他にも、メルアさんが教えてくれたのでライオンさん狩りにも行ってまいりました。


 お約束で全然叩けませんでしたがねっ!!!
 ライオン出た瞬間にグラビティ・ジェイルに捕らわれて、ライオンに雄と雌が居るんだなぁとか確認するのが精一杯でした。つーかこのSSじゃ、ライオンより誰かの白クマーの方が目立ってr


 クリスマスイベント前期も、ゆきだるまだけちょっと作るのに参加してみたり。
 雪だるまの素はどこじゃーーーって必死に探しておりました。なんていうか初期段階は雪が取れるオブジェと形似てて分かりづらかった。


 この、酷くアンバランスなおっぱ(略)みたいなのが雪だるまの土台でした。

 今日のメンテで後期始まって、一応カチューシャ貰ってきたけどこの後どうすんだ(´д`;)





 そうそう、月末に強盗団と花畑さんがガチでバトルするみたいですよ?
 強盗団はコミケ集合とかいうネタですが、もし参加してぇえええ!って物好き人が居たらご連絡プリーズ。ていうか、23日って確か緑さんとか逆毛さんがれおたんとウフフアハハする集会デスヨネー。いいなぁいいなぁ。空の境界見たかったぜ……!静岡でもやってくれよ!!