今年最後の日ですねー。
 去年みたいになんか描きたかったものの、ワタクシ年末年始は連勤で年越しも仕事先で迎えますwwwww

 29日は強盗&花園オフでした。
 らてぃさん以外とは初対面だったものの皆さん非常にフレンドリーで溶け込みやすく、店員さんのスルースキルがマスターランクだったり芋5皿頼んだり緑さんが白かったり色々面白すぎた( ^ω^)
 カラオケも東方関係とか陰陽師とかアレやソレな選曲ばかりで萌えました。
 これから仕事だし詳細レポは省きますけど(゚ε゚)

 参加者の皆様、お疲れ様でした!またよろしくお願いします!れおたんハァハァ!






 せめて今日くらい仕事休み取っとけば良かったと後悔中なのは内緒だ。