いずみん企画のペッカイベントへ行きたかったものの、見事にバイトで参加できず。
 皆がペッカでカオスだった頃、私はバイト先でカオスでした。

 特にペッカ下級は、BOSSまで行って人数不足なので全員で突撃して死に戻り…という事しか経験したことが無く、倒したことが無いので一度は倒してみたい。次回期待してます!!次回あってもまたバイトと重なりそうですg




 うっかりしてて2日巻ほどラノの雷雨時間を逃し、やっとこ光る二刀石造をスケッチ。
 ここはとりあえずネタの為にソロ突撃だろう!(゚∀゚*)…とか思ってソロで二刀流Dへ行ってみたものの、意外なことにかなり楽勝。レベルが25しかないので苦戦するかと思いきや、スケルトンゴースト系もクリマグが出れば1撃で、消える相手もARの負傷でなんとか。
 恐ろしいほどサクサク進んで最下層。

 そして事件が……!!


 部屋の敵全滅したのに、扉開かない。

 ラティさんと同じ状況になったのかな?と思ったんだけど、どちらの扉もすり抜けられず。
 赤玉で閉じ込められ経験のある芋様が、最長で10分くらいで扉が開いたと言うのでそのまま待ってみるも…開かない。ひらけゴマっつっても開かない。

 仕方ないので泣く泣くニッカに入場アイテムを貰いに走り、芋様に手伝ってもらってクリア。また閉じ込められたら面白かったのに。


 ニッカ良い奴だよな。


 そんなこんなで、無事ファイナル・パナッシュ・ヒットを取得。残るはFBLの10Pのみ!
 …最近売ってるの見ないんだよなぁ…(´Д`;)