ポケモンだいすきクラブ限定のエナメルショルダーバッグが欲しくて、どれ買おうかな〜なんて見てたんですが、Lサイズのバッグを持っている写真の少年の身長が147センチとか書いてあって衝撃受けた。
 え、アタイこの子より身長低いの……?
 友達の彼氏には、年齢22〜3歳だと思われていたようです。すみません、私先月28歳になりました。


 それはともかく。


 ふぃるさんの所で知った、相関図ジェネレータをやってみました。

 その1


 ふぃるさんが心配しすぎで大変な事に。
 ていうか、それ以上に芋様とでっさんの関係がヤバい。
 れおたんとアタイは、知り合い以上の愛という名の絆で繋がれていると未だに信じております。れおたんだいすき。

 その2


 ( ^ω^)
 ツッコミ所多すぎで、どうすりゃいいのか悩むんですが。とりあえず、一緒にバトリオをプレイした仲であるらてぃさんとの関係が微妙って何さそれ!!ヽ(`Д´)ノ
 かてぃさんとはドット絵とか見せ合いっこですよね。そうですよね。

 中々おもしろいですね、コレ。というか、バイト先の人とかリア知関係でやってしまうと、その人の顔を直視出来なくなってしまうような結果が出てしまう場合があるのでご注意を。



 えぇ、なりました。アタイ。ごめんねバイト先の人達(笑顔