■いもすいもす



 転生して、芋様のイモうとになりました。

 ついでに青厨になってみた。濃い青のパナッシュがないので、とりあえずグレース兜。まっさおー!!なパナッシュ出ないかな〜…




 先日、気づけば合奏に参加しておりました。
 演奏スキルも意地でパーフェクト上げしている為にランク9止まりのまま。そろそろパーフェクトは捨てないと辛すぎる(゚д゚)

 中々見事な音の外しっぷりで、フルートが「ぷぴぃ〜〜〜」とかぶっ飛んだ高音をブチかました瞬間に茶を噴くことになりましたが。あまりに「ぷぴぃ〜」が酷かったので、途中から楽器を借りて別パートに移動(ノ▽`)
 おひねりをいっぱい貰ったよ!わーい!!!
 せっかくなら、お金以外のものもおひねりBOXに入れられればいいのに。生ごみとか。


 今回のクーポンイベントは、1週間ほど法事で家を空けていたこともあって、集められたのはネリスチケット40枚分のみ。それもクーポンの半分くらいは露天で買ったという。
 確か去年は結構集めたよな〜と思って日記を見てみたら、

>結局集めて商品券に出来たのは、シモン140枚ネリス500枚

 (゚д゚)

 なにこの、暇な廃人。

 とりあえず20枚コースを2回交換したら、薄紫っぽいブロソと濃い水色のメイスをゲット。
 レアカラークロスが欲しかったので、全力で泣いた。ちっくsy



 そうそう、ラビボンバーマンオンラインをするのがもう嫌だったので、金の力でISをゲットしました。これでやっとファイナルヒットクエ始められるぜ!!完成するのいつか謎だけどな!
 ガッツリお金減ったんで、FB10P用の資金また貯めなきゃ…。