こんぱなっしゅ。

 忙しいやら面倒くさいを理由に病院行かないでいたら、なんか様々な症状が悪化しております。
 どうせお約束で精密検査される事を考えると、来月の給料日以降じゃないとヤバイ件。うひひ。


●マビのお話

 課金はしてるものの、ログインは2週に1回くらい。
 帰省前に男女水着はGETしたものの、団扇交換忘れてて帰省から戻った後軽く凹む。
 製錬ランク1、鉄鉱終わってから進んでない。
 ギルド墓石、設置する良いネタ場所が見つかりません。誰か良い場所探してきてください。(他力本願モード

●パルシティのお話

 横浜パシフィコ会場の初日に参加。
 炎天下の中長蛇の列。アホかと思いつつ2時間半並ぶ。だってポケヲタだから。
 待ち時間といい混み具合といい、コミケ以上で噴いた。久々にリアルでウィンドミルかましたいと思った。
 会場に入れたのが、ルカリオ最終配布時間終了の数分前。あっぶねぇえええ!!

●夏コミのお話

 2日目だけ参加。
 ねんがんの らてぃさんに あったぞ。


 緑の人の身代わり強奪。ていうか、仮にもオフで初対面の人への第一声が

 「でっていうは?」

 だった自分ってどうよ?と反省したのはその日の夜。
 らてぃさんに会う為だけのコミケ参加だったので、後はコスゾーンでちょっと撮影やって、帰りにお台場のトイザラスでバトリオ対戦。
 ポケモン仲間が居るって素晴らしい……!!!


 家の近くのバトリオ設置店にはこんな張り紙が。あたしお子様じゃないから走っていいんだな?!(゚∀゚)(精神年齢はともかく。
 今日久々にやりたくて行ったんですが、3台あるのにガキの列すげぇwwwwww
 …まだこっちって夏休みなのか。未だにアタイ脳内北海道だから、すっかり忘れてた。

 冬コミは是非とも緑さんも来てください。でっていう。

●ゲーム関係のお話

 近場で唯一弐寺があったゲームコーナーが急につぶれていて、どうしたのかと思ったのですが。
 どうやらその店のアミューズメント機が不正に貸し出しされていた(…だっけか)物だったのが原因だったようです。なんとなくニュース見てたらその話題が出てビックリコナミ

 後、ゲーセンで犬福2が出ているのは知ってたんですが、家庭用ももう出てたんですね。
クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~
 即行注文したんですが、考えてみれば来月はポケダン(時・闇両方)とピカチュウザムービー(両方)も届くんだよね…。いくら生活費節約してるとはいえ、そろそろ年だし貯金も増やさねヴぁー(´Д`)

 ていうか、2の曽根君見て絶望したんですが。曽根君は絶対初代の方がカッコイイと思うんだ!!(力説