ジャイアンカプリコ



 このお方にお会いして、♀ジャイアント実装待ちモードに入りました。一瞬、どこのゲームのオカマキャラかと思った。てか、ガンパレにこんな感じの人居なかったkk
 地味に言ってることステキだし、こんな外見でも売ってるものはヒーラー系なんだぜ……。ツンデレかしら。

 必死に地下道抜けてきた後は、新Dへ。
 え、PT?何それ食える?


 素敵な一面氷の世界〜。シドスネッター好きな私には、雪景色MAPの実装は地味に嬉しいところ。


 ペンギン!!!

 囲まれt
 ちなみに称号がすべってるのは、地下道で扉開けてきてまだ1日経ってなかったから。ぱな子さん、ミルかます気満々。


 蚕の群れ!!(誤


 丸太!!!!


 …なんてーか、ネタになりそうなものはございませんでした。(哀愁



 そういや、マルコメ君が模様替えしたみたいですね。
 早く製錬マスターにして紡織やらなきゃ〜