■スキル晒し


 れおたん、ふぃるさん、はでっさんがやってたのでスキル晒し!!
 自称サマルは良く居るけれど、何か数字だったりマスターしてたらそれはサマルじゃない!勇者だ!!!

 というわけで、まとめて一気にドーン




 どう見てもただの製錬廃です、本当に(ry
 ていうか、基本的に
・紡織
・製錬
・鍛冶
・裁縫(Aまではパーフェクト)
 以外は全部パーフェクト上げしてるので、それがスキルランク上がるの遅い原因の一つ。楽器演奏も何でもパーフェクトまでやってます。
 後は、万年ソロでバリばっかなのでレベルが上がらないのもランクが低い原因。レベル25前後で転生してしまうので、転生10回の累積318。レベル40クエは当然0%で未だにクエ欄にあったりして。

 面倒くさがり屋なのでミルを上げてみるも、STR40なので殲滅力など無く現実の壁にぶち当たって上げるの止め。いや、ミルはキャラが弱いうちに上げたほうがいいらしいので一応上げていきますけど…あと弓関連。

 現在バグなのか仕様なのか知りませんが、バオルで1打武器のカウンター→カウンターが出来なくなっているので(ノックバックの関係だろうな…)、これが仕様だった場合の事を考えてレンジ系上げていきます。

 G3スキップ機能なんて要らん!!!アイディンとラブラブさせろぉぉぉ!!!!(違

 去年は本当に戦闘スキルはカウンター以外Fばっかだったんですが、PT時にあまりに自分だけ殲滅が遅いのが申し訳なくて上げ始めてしまったわけで。
 殲滅遅いのが原因でPT誘ってもらえない…とかあったらカナシス。(分かってるよ!一番の原因は自分の性格だって!!orz


 以上、ぱなっしゅのスキルでした。(何