■「俺、この戦いから戻ったら結婚するんだ」←ハイハイ死亡フラグ死亡フラグ




 いずみんの結婚式へ行って来ました。
 また一人、れお様&うーたん争奪戦のライバルが減った…とほくそえむ紫茄子が印象的でしt


 結婚式と言えば以前、カティさんの倉庫とれお様の倉庫の式に参列した訳ですが、阿鼻叫喚罵詈雑言、誰も「おめでとう」の「お」の字も言わず、ムービー中も終始「いやぁぁぁ!!」「れおさまぁぁぁ!!」「緑キモs」「ちょっとまったぁぁぁ!!」と絶え間なく絶叫が垂れ流しだったわけで。(その時、自宅からの接続じゃなかったんで…SSないのが残念(´・ω・`)
 なんかもうそれが脳裏にこびりついてるもんで、今回の式は色々素敵でしたよ!



 参列者多すぎで結婚コンパニオン見えないし。
 なんかイリア初日思い出したんですが。そしてまた名前消すの忘れたせいで、モザイクで人も何も見えない罠。ぱなっしゅまたやっちゃった☆テヒャ☆




 新郎側関係と新婦側関係に分かれても、これだけ両方埋まる。すげぇぇぇぇ!
 私は正装の裸パナッシュでムービーのカメラの位置を思い出しつつスタンバイ。(待



 ↑芋様も正装でした。(破廉恥二人組っていうかネタ担当二人組
 


 やがて式がはじまり、


 BOM爆撃によりブレる新郎。このアイテムってネタ以外に実用性あるのか疑問。

 スキルとか爆撃を使うと、新郎が落ちちゃうから!と自粛警報発令。式の途中に新郎か新婦が落ちたらどうなるのか気になったりはするんですががが。



 いずみんキレーイ!巨乳ーーー!!(*゚∀゚)=3
 そういえばいずみんっていつからこの髪型にしたのでしょうか。最近すれ違うくらいしかしてなかった気がするので、わかりませn
 前はホラ、頭の左右上側にロールパンっぽいものがくっついてる髪型だったよね?(表現酷
 


 そして位置取り失敗して、微妙にしか映らなかったぱなっしゅが。



 ともかく、おごそかに式は終了し、飛び交う「おめでとー!」の言葉。
 式が終わった瞬間に「さぁ早く離婚だ!」と迫られていためろん結婚式とはまさに逆です。って、これが普通なのか。(素


 全米を照れさせた新郎の言葉。(*ノノ)
 いずみん、幸せになってねっ!!!!


 式の後、雰囲気作りに引き出物を作ってきてくださった方がいたので、受け取ると同時に港で釣りたてのカジキマグロ(200センチ↑)をプレゼンツ。ていうかマグロ全体的にでかいよマグロ。
 その後ペッカに新婚旅行突撃していったようなのですが、私は鼻炎が酷く(薬無かった(´;ω;`))モニタ前で必死に鼻かみまくっている惨状だったのでお見送りでした。

 そして強盗団も生産の為移動したり落ちたりして、馬でぷりんが茄子を姥捨て山に捨てに行ったり、今度は茄子がぷりんを捨てに行ったり…ともったり時間を過ごす中……




 それは起きたのである…。












 ぱなっしゅの身に一体何が?!
 次号に続く!!!


 鼻水酷くて文字打ってらんないっすお!!!