■子供は100人乗ってもイナバウアー


 というわけで、事の発端はいずみんの式も終わり、大聖堂前に4人残って話をしていた時。
 もう内容がなんだったかもどういう流れだったかも分からず、ただ強盗団ギルメンのパッシブスキル「ノリ・勢い・即実行」が発動したらしく、



 なんか不吉な果たし状が届いたので、

 漢らしく決闘を受け入れ、

 戦場へ赴いた次第です。ハイ。


 恐怖のスピード結婚!!月曜の世界まる○えテレビ特捜部でやってたどこぞの集団お見合いでさえ、出会って婚約まで3日だというのに!!
 とりあえず新郎が10歳なもんで、結婚記念に自分も10歳ポーション買って飲んでみました。10歳児のパンチラ剣士服、身体細すぎて似合わないorz

 ちなみに万年貧乏生産サマル新婦は衣装レンタルするのにお金が足りず(ギリギリ1万ちょいしかなかったオチ)、新郎の財布から少々頂く有り様です。

 参列者は紫茄子と青ぷりんのみ。ていうかはでっさん、いつの間に招待状とか配ったんだr(ry
 乙女なぱなっしゅ的には、6月の花嫁になりたかった(´Д`*)……けど勢いに乗った変なテンションでの式は最高だったので良し(待


 ていうか衣装って別に強制じゃないし、普段着での式も出来るんですね。
 サブが結婚することがあったら、男女初心者服(素手素足)でやりたいです。(真顔
 パナッシュを被って式をやりたかったのですが、純白のパナッシュが手元に無く(前売ってた時買えば良かった…ッ!!)、何故か黒ウサミミとかつけてみました。うん、ちょっとネタ的に微妙だった気がするけど、今回の最大のネタは、バオル潜入でも役立たずになってしまって使い道の消えた幅広ナイフ装備だったので問題なし。


 しかし本当に小さい。


 ちまちま。


 ちょwwwww新郎見えないwwwwww


 盛り上がってる最中、新婦が式前に間食した揚げ物の効果が消えそうになる。


 「お嬢ちゃんおめでとうねー」とでも神父に言われてそうな雰囲気。キィ!幼な妻なめんなYO!!


 そして退場。
 ちょこまかちょこまか。




 新郎も保身の為武器をとりだしたところで、記念写真ぱちり。


 まぁこんな感じの式が、いずみん達が新婚旅行へ突撃している間に起きていたわけですが。
 強盗団一の種馬(自称)の妻となってしまった、ぱなっしゅの運命やいかに!!!以下次号へ続かない!!


 ちなみに低年齢の場合、


 こんなのでも可愛いかも。余計雰囲気七五三チックになるけど。
 年齢が高いキャラだと似合うかは不明ですが!あぁん、本当に純白のパナッシュで式挙げたかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


 ギルメン他樽鯖の皆様、エロとネタ成分満載の恐怖の夫婦の幸せを生暖かく見守ってくだs(ry





 ↑早速式後にブルマの話してる夫婦の図。いや、最初の発端はぱんつだったんだけど。