■紡織紡織。


 


 れおたんへの愛故に上げまくる紡織。SSはランク6だけど今ランク5です。
 高級革紐も成功率がぐっと上がりましたね。SSは月曜のやつだけどな!!
 れおたんに高級革紐を作る為だけに紡織を上げているといっても過言ではない!!(←過言。


 え、れおたんはもう結婚しただろって?


 フ…。甘いね。


 人の旦那だと思うと、余計に燃える!!!…って言ってたよ、紫茄子が(・∀・)(転嫁

 ともかく今週は黙々と毛刈りオンライン。久々ですねー、羊剥ぐのも。
 一応ペットに羊は居るものの、ご高齢なのであまり毛は採れず。かといって転生させる金もなく。溜めたマナポは豚さん用ですから!
 紡織修練の為にもハンディを上げる為にも丈夫な紐が必要なのですが、成功率が48%なので非常に微妙。月曜でも50%ちょいだった気が。

 必死に毛を刈って作った太い糸が、失敗で全部無くなると糸車蹴り壊してやりたくなるんですが、穏便にまったり行きます。


 羊毛袋LOVE!!!(←?