そういえば。


 アタイ、去年か年始めあたりに色々言ってなかったっけ。この日記のタイトル変えるとかなんとか。
 うん、過去ログは見ない。他にもなんか血迷ったこと言ってたら困るから(笑顔


 しかし本当にマビ色日記なのに、プロフもタイトルもどう見てもRoな訳で、何か良いタイトル無いかなーーーとか今日は仕事中にそんな事考えてたんですが。


 どれもこれもセンスがない。


 うん。センスとか気品とか私に求めちゃいけないと思うんだ。
 しかし、多分明日バイトから戻ったら(←出勤頼まれて断れなかった人)センスの無いタイトルになっていると思います。

 ありがたい事に、ここをアンテナに入れて下さっている方が結構居るんですね。こんなお茶も出ない日記サイトに良くもまぁいらっしゃってくださいまして…(つД`)ありがたやー
 最近ゲーム内でやたらパナッシュ装備者を見かけるようになり、ちょっと嬉しくも切ない紫輝さんです。なんで皆、あんな羨ましい色のパナッシュ被ってるわけ?!いつ売ってたのよ!欲しかった!キィィ!!


 実は地味に武器屋のパナッシュのSS撮りまくってるんですよ。たまにすごい良い色なんだけど、それに合う色の服がない…とか、金がないという理由で涙ながらに見送ったパナッシュとかあったり。
 地味に作成中パナッシュ色図鑑!!同じような色に見えて、RGBで色調べたら微妙に違う!!…とかやってる自分超暇人っぽい!!!(いや、否定は出来ませんが。