■哀れおん博



 日曜に開催するとめろん日記で告知されていた、れおん博。
 マビ内にて続々と参加希望者が集まるも、実は開催場所はめろん脳内だったという素敵なオチが発覚した為、急遽めろんが呼び出され、かくかくしかじかによりアルビアリーナへ。


 最初は問答無用でカティさんを吹っ飛ばす趣旨だったのに(違)、気づけば夫婦対抗+αのスマブラになっておりました。


 矢をガンガン放ってくる(主に妻が。)いずみん夫妻。
 旦那精霊弓とか、もう射程がアフォかと。


 んでもってれおたん夫妻。
 この夫婦も嫁のレンジが凶悪。ていうかれおたんが終始嫁の側で守っている姿にジェラシーヽ(`Д´)ノ
 後半はもう、れおたんごと嫁吹っ飛ばしたのはナイショでs


 んでもって、うちの旦……那……。


 ・・・。



 どっこいしょっと。
 ばか!ばか!黒厨!近接脳筋!!INT0!!裸族ッ!!!か弱い生産厨の妻をちゃんと守りなさいよね!!!ヽ(`Д´)ノ(※アリーナで近接脳筋は弓に勝てない件。


 すっかりれおん博ではなく只のバトロワになっていましたが、飛ばし飛ばされ面白かったのでまた遊びまっしょい!!レンジ上げておく。(待



 れおたんとの思い出を振り返る予定が、昔のSS入れたROMが見つからなかったのは内緒です。どこいったんだべか。



◎おまけ


 クマが出たぞーーー