■ぱっぱっぱなっしゅー♪ぱっぱっぱなっしゅー♪



 さて、なんだか良くわからんけど最近の強盗団は晒しブーム。スキルランクを晒し、武器防具を晒し、れおたんへの愛を晒す。あ、ごめん、最後のは最近じゃなくて昔からだった。(棒読み

 いつか、全生産スキルを1にして晒して、皆にキモがられてみたいです。


 しかしアレですよ、いくらキワモノネタだらけの強盗団内とはいえ、これをネタに出来る人はそうそう居まい!!


 ジャン!!!







 ザ・キャラセレ晒し。

 うっかりメインキャラがローブのフード被っちゃってるのが残念なのですが。
 地味にキモいと思った人、ちょっと引いた人、それ買う金で鍛冶の図面買えよと思った人、おねぇさんあんま怒らないから名乗り出なさい(^ω^#)ピキピキ


 まるでパナレンジャー。
 ペット用パナッシュの実装はまだですかーーーー????


 
 いやね、最近また昔みたいに毎日更新をしてみようと思ったんだけど、ネタが無くてSS漁ってたら出てきたもんでつい…。
 結婚ラッシュだったし、「突撃!隣の旦那さん!!」と称して強盗団内の旦那&嫁持ちに何か語ってもらおうかなぁ…とも思ったのですが、いずみん夫妻にインタビューでもしようものなら、私が正気を保っていられるかわからないのでとりあえず没。(待

 来週まで転生できなくてAPが無いので、紡織も料理も上げられません。今年中に、製錬マスターにはなりたいなぁー。(´Д`*)