毎日更新的な発言をした次の日に早速更新無し!!さすが!やってくれるぜ自分!!!




 …ごめんなさい。エヘ。


 やはり、別作業中心になっているのでマビのネタが昔程ありませんね。基本的にギルチャで静かな時は、36分(だっけ?)置きに雑貨屋バイトと衣料品店バイトだけしてその後放置…という感じ。
 「革紐作れやゴルァァァァ!!」とか「ダンジョン行くぞコルァァァァ!!!」というご用の際は、メッセで呼ぶか直接我が家のインターホン押して下さい(゚∀゚)

 別作業といっても、大体が文章をひたすら打っている作業なんですけれども。
 新書等を読まなくなって活字離れしたせいか、語彙の少なさ&漢字の忘れっぷりに驚愕。仕事が雑誌の記事編集だというおかげで、何とかギリギリ日本語を話す事ができている…そんな感じです。(待



 まぁアレです、紫茄子さん。
 「●が砂場で使うバケツを逆さにしたみたいな帽子」という表現は、


 パナッシュよりもこっちの方ですから!!!!残念ッ!!!



 もう古いよね、ギター侍も。


 寝る前に、カティさんのとこにあったコレをやってみた。

 超危険な逆ギレタイプだった。


 悲しいけど、結果見た瞬間納得した。
 もういい!!寝るっ!!!(逆ギレてみた。