■というわけで!!!


 昨日、まったりと露天をしていたら、はでっさんかられおたん共々メッセに拉致られまして。
 なななななんと茄子とぷりんが融合…じゃなかった、結婚すると言うじゃないですか!!!自棄婚ですか?

 SSバチバチ撮ってたけど、いずみんが最近の挙式は録画してくれているので、詳細は
こちらでどうぞ。


 日々ぱなっしゅは挙式時においてのムービーアングルを研究し、挙式を上げる新郎新婦の晴れ舞台を海の香りで染め上げる努力をしております。
 くそぅ、そろそろマグロ一匹じゃインパクト足りなくなってきた!!!

 ホラ、ムービー見れば分かるけど、序盤は走り回ってたけど指輪交換と挨拶の時はちゃんと座ってるでしょ?おとなしく。フフフ、邪魔はしませんよ。(※すでにしてます。



 なんとなく、れおたん倉庫と緑倉庫の挙式の時のムービーが欲しかった…かなり真剣に思っている私。

 倉庫結婚式ムービー>>>>>>超えられない緑>>>自分たちの挙式のムービー