■だけどまだ諦めてn(ry



 INしてからFLを見ると、な…な……なんとれお様が結婚?!?!しかも数時間後!?!??!

 紡織するのも忘れ、あまりのショックな事態に呆然とするパナッシュ。
 FLに「ショックで飯しか喉を通らない」って書いたら、突っ込みが色んなトコから飛んできましたが。

 うん、今日は珍しく真面目に食事しようと思って買い物に行ったのね。(←体調にヤバイものを感じたらしい
 本当は今夜は鳥の竜田揚げ作ろうと思ってたんだけど、れお様ご成婚記念に…と、明日用に買ってあった牛&豚肉(←タイムセール狙って17時以降に買い物に行ったので、安くなってるのを買った)使って豪華に一人焼肉ですよ!!調味料はアタイの涙な!!!(塩味


 予定時刻も迫り、続々と集まる参列者達。9割以上いずみんの時と被ってませんk
 話を盗み聞きした感じ、れお様と新婦は以前から仲良しだったみたいですね!酷いわ!!(←?


 ユニコーンに乗っているれお様と花嫁の下で、


 おめでとうの言葉どころか、テロ予告する幼女が一人。
 実は今日のランダム曜日アイテムでBOMを入手しまして。これはもう、使えっていう神のお告げだよね!!


 招待状を渡され、

 燃やしてやると言いながら

 本当に燃えたら困るので、画用紙燃やしてみたチキンハート。あ、経験値1あるんだ。




 愛しのれお様を奪い去っていった花嫁に対する、陰湿モード開始。小姑でも何とでも言って頂戴っ!!ヽ(`Д´)ノ

 いや、最近カジキマグロ持ち歩くのマイブームなんだよね…。あの大きさに惚れる。


 式場に入ってからも、低レベルな粘着をします。ちょっとゴードン!大急ぎで醤油持ってきて頂戴!!(※ありません。


 あああ、れお様素敵・・・(´Д`*)実はそれよりも右上の人の顔に目が行ったのはナイショ。



 今回もムービーに映る気満々です。あ、今日は和服で参列してみました(はぁと
 黒木刀忘れたんで幅広装備で。



 ・・・あ、立ち位置は良かったのに後ろ向いてr
 ちなみに先日の自分の挙式の画像と比べると、どれだけ身長が小さかったか良く分かる罠。


 そんなこんなで式も終わりに近づき、ムービーキャンセルして爆撃を開始(゚∀゚)


 …したらあちこちで連爆が起こってエライ事になりました。画面が揺れ続けること数秒。ちょwwwww一体何人BOM持ち込んでますかwwww

 ここでふぃるさんがログイン。ギルチャで泣き叫ぶ紫茄子とぱなっしゅ。


 べっ…べつに「おめでとう」って言いたかったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ?!



 !!!!
 も…もう・・・れお様の心は完全にあの女(待)のものになってしまったの…?。・゚・(ノД`)・゚・。



 未練たらたらの人その1

 その2


 これで後は記念写真をとって外でだべる・・・という流れだと思っていたのですが。


 こんなミラクルが起きるとは・・・・・・!!!



 それは、扉の外に出ようとした時。
 ?!画面が動かない!?

 周りに誰も居らず、自分だけポツンと扉の前で操作不能。しかし皆同じ状態になっているらしく、何故かギルチャは使えるという。
 その時のギルチャログ。


 これはもう、神様が「今の式ちょっとまったぁぁぁ!!」って言ってるに違いないよ!!

 ともかく仕方ないので、強制終了で復帰。
 皆も強制で出たらしく、今のは何だったんだ…と話す中で違和感が…。

 あれ??もしかして…





 ぇええぇぇぇえぇえええええ?!
 なんと強制終了時にバグったのか、れお様が衣装強奪。


 さすが勇者!と賛辞の嵐。
 なんだかステがおかしくなった人も居るようで、間違いなくさっきの停止状態が原因っぽいんですが。
 とりあえず不具合報告を出して、木曜のメンテでどうなるか様子見・・・という事に。チートと勘違いされたらテラヤバス。捨てられないみたいなので、れお様のインベントリもヤバス。


 その後は一部強盗団による熾烈な嫁いびりが行われておりました。


 !!
 れお様・・・!もうすっかりその女に(以下略(※SSのログじゃぁ話の流れわかりづらいけど、私も忘れましt
 でもそんなシャイな貴方が好き(*ノノ)(「シャイじゃぁ愛を語れんぞ」byいずみん


 んでもって、いつの間にかちゃっかりギルマスだったいずみんがギルマスをれお様に移動。(強盗団は周期的にギルマスを変えてまわしていくシステムです。サブマスは・・・・・・固定っぽいorz)
 新婦も別ギルドのマスターなので、ギルド統合案が出たりなんかして、両方のギルド名をミックスしてみたり・・・非常に微妙なギルド名の案が飛び交っておりました。(例:強盗畑、芋…etc

 

 しかもなんかこないだ式挙げた新婚がいちゃついてるし。その服と馬に醤油かけたろか。




 この後、新婚旅行でコイルへ行ってまいりました。


 夫婦二組+2名の6人でしたが、なんか皆強すぎて自分全然敵と戦ってないんですががががが。れお様もはでっさんもスプライトをスマ一撃で沈めるし。未だにSTR50のぱなっしゅには理解デキマセーン。
 余裕で1周してダンバに帰還。
 パラvsダークナイトでなんかドンパチやってる中楽器スキルを上げておりました。そろそろ楽器演奏もパーフェクト放棄しそうです。指攣る!!!



 あ、花嫁チンダ?



 なんかこの結婚ラッシュで名前覚えた人も多いし、今日はフレ登録も増えて嬉しかったりします。
 もちろん人見知りパッシブなので、自分から話しかけるわけでもないんですが。相変わらず。

 れお様の妻も面白いし良い人っぽいので、これからもいびっていきたいと思いまs(待


 めろんが知ったら発狂ものだろうか(´・ω・`)
 ・・・とか思ってたら、こりゃ重症だ。