■走れぱなっしゅ


 いつの間にか気づけば紡織8も越え(クーポンイベントが無かったらまだやってただろうな…)、せっせと紡織1目指してダンバを徘徊しております。
 とりあえず銀行に今まで溜めておいた普通革は90枚程しかなく、鉱石堀りに夢中になってた頃の名残で雑貨屋バイトの成功回数も落ちて初級だった為、バイトをしつつマスで普通革を集める…という暴挙に出てみました。

 ハイ、やり方はいたってシンプルですよ!!


 雑貨屋バイトと、ついでに衣料品バイト(太い糸目的)を終わらせてからダッシュでマスに向かいます。上のSSは武器の修理してたせいで、ちと到着遅くなりましたが。まぁ間に合う許容範囲。

 そしてマスでコボを狩りまくります。AR乱射。


 ちょwwwお前らwwwwwこっちが普通革欲しいの分かってて、わざとこういう時だけそういう事してるだろ!!ヽ(`Д´)ノ

 後はひたすらダッシュダッシュ!!
 雑貨屋バイトの終了が19時なので、18時頃にダンバに戻れるように女神の翼は必須です。

 最初はハーブまで辿りつければいいなぁ…とか思っていたのですが、なんとかBOSS撃破までいけました。途中でアクシデントさえなければ、14時くらいにはダンバに戻れる感じ。


 ↑アクシデントの一例。(メイキングも薬草学も低いので中々抜けない、けど調合の為に欲しい



 スイッチ一発開きが毎回2〜3回はおきるのでorz、大体この時間にBOSSを倒して、


 翼で戻って雑貨と衣料品のバイトをうける。


 報告したら、再びマスへダーーーッシュ!!!



 これを連続数週したら、精根尽き果てました。だって休憩挟めないんだもん。
 たまに矢買い忘れたり、弓ぶっ壊れたり。


 素人にはオススメできません。はい。
 おかげでなんとかバイトも中級に上がり、紡織も現在5。そろそろAPも尽きてきたので、料理とハンディのパーフェクトを目指しつつ転生出来る日になったらランク上げ〜って感じでしょうか。
 レンジアタック9もパーフェクトのまま数日放置だし。レンジ系、さすが強いだけあって必要AP多いね(´・ω・`)


 今日は哀れおん博もあったけど、それについては起きてから書く…予定。(待