沈殿期間中なので、ちょっと鉱石を掘った後にお知り合いのラヴィ下級手伝って、その後ピン猫手に入れるためにタヌキしばきまくった後延々とコレピク用のドット打ち

 ドット絵に関しては授業でやったものの初心者なので、色々手際が悪すぎる罠。
 まず紙にでも構想を書けばいいのに、そのままドットを打ちまくります(゜∀。)

 せめてパレット配色を自分で作れればなぁと思いつつ、同じパレットで神作品を作っている方々がいるので…やっぱ力量不足ですねorz

 現在せっせとこんなドット打ってます。


 何を作ろうとしているのかバレバレですががが。

 ヘタレなのでコンパクトにまとめることが出来ません。
 配置時に重なる部分などを考えて、もっと小さく作っていかないと大変になる予感がするので、大体の構想が出来たら削りつつ小さくしていきます。


 来週までかかると思います。初心者なんで許してくだs(ry


 …先にパナッシュ作るかな…。