■さらば女神。


 意を決して、初代パナッシュことアズさんのG1スキップを行いました。
 結局ネクソン側としては放置決定なのかしらね(´・ω・`)
 地元で通っていた専門学校の生徒会長が韓国の人だったので、もしこれが起きたのが数年前だったらデブ猫の方に直接メール送ってたYOヽ(`Д´)ノ

 さてさて、なぜ唐突にそうなったかというと、ミスリル鉱が欲しくなったから。
 それだけ。
 めでたく紫輝さんの製錬が6になり、トレーニングにミスリル鉱製錬があるのでこれを埋めたいな…と。
 それだけ。

 現在キャップによって6より上がらないし、やっても意味が無いのは分かっているのですが。まぁ、99%以上来ないと分かってしまっているサポートメールを待つ生活を終わらせる理由が欲しかっただけかもしれませんけどね。


 とりあえずティルコへ向かいネコと会話。
 女神スクは別にいらないけど、タイトルが手に入らないのはイタイなぁ…と思いつつスキップを選択。


 軽く言ってますが、紡織A・裁縫B(ただしここまでトレーニングパーフェクト)を始めとする、オープンβから慣れ親しんだマゾキャラにかけた時間と思い出の重さは分かるまいて。ヽ(`Д´)ノ
 どう見ても、慎重に何を考えたって状況は変わりません。本当にありがとうございました。

 そうそう、今日からギルド名もモザイク消してみました。
 アンテナ名でモロバレだし、むしろマビ垂れ流しやってる時点でここで隠しても無駄だという事に数分前気づいた次第です。


 何か見せてくれるそうです。
 別にどうでもいいよプーとか思いながらもとりあえずスキップせずに見たのですが、

 もの凄く捏造されたムービーが流れております。
 こんな戦いしてないしてない。

 というか。本当にG1でのムービーを適当にくっつけてあるだけなので、何の説明にもなっていません。これ作った人は何を考えているのか…。
 まだあらすじがテロップで流れた方が良いような。
 …まぁいいか…。

 そんなこんなでアズさんG2開始。
 ミスリル鉱山まで頑張ろうと思います。ハイ。


■ぎゃっふん!!!


 ついに明日S4ですね。
 私はバイトがあるので、「まぁ早番だし、終わったらすぐ帰ってきたらいいか…」なんて思っていたら遅番でした。
 家出るの12時で帰ってくるの24時です。頭の中に「休みたい…」という危険な文字が渦巻いています。

 公式によると変更点は、
●新要素

・精霊武器が追加されます。
・ペッカダンジョンが追加されます。
・アルビ初級ダンジョンが追加されます。
・新たに四種類のペットが追加されます。
・ハンディクラフトスキルが追加されます。
・鍛治スキル用の新たな図面が追加されます。
・その他、いくつかのアイテムが追加されます。

●既存要素の変更・調整

・アイテムがうまく拾えない事があった問題の修正
ポーション製造スキルで、パーティーボーナス、メイキングマスタリースキルの効果、
 曜日効果が正常に反映されていなかった問題の修正
・その他いくつかの不具合修正

 だそうで。
 ハンディクラフトの文字を目にした瞬間、「転生」という文字も頭をよぎったりして。…どどどどうしよう、30歳まで転生しないつもりだからAP足りないし…あがががが…(乱

 うーうー、なんで明日バイトなんだーーー!!開幕ダッシュでペッカ行って即死してきたかったのにーーーー!!(意味ねぇ。
 バイトから戻ったら、誰か一緒に行きませんかっていうか連れてってください(´;ω;`)