10月13日だかに書いた変質者にまた遭遇しました。
 二人がけの席に座っていたのですが、周りガラガラなのに横に座ってきて密着してきましたよ。
 酒臭かったし気配で誰か分かったので、そのまま寝たふり。
 多少の密着は仕方あるまい…と思っていたのですが、オッサンが私の手を触ってきたことで一気にリミットブレイク。


 「ちっ」というでかい舌打ちをかまして目を開けたところ、オッサンは「あぁ、ごめんねごめんね」と言いながら先日と全く同じ事を聞いてきました。
 「ごめんねごめんね」連呼している割に、席を立つ気配もなければ密着をやめる気配もないあたりに感動しました。


 どこから乗車してきたのかは知りませんが、キョロキョロしながら通路を歩いてきたのを窓ごしに見ていたので、もしかしたら探されてたんじゃぁ…という不安が。
 舌打ち程度じゃ懲りない様子なので、次来たら行動に出ようかと(´・ω・`)


 …もういやん。・゜・(ノД`)・゜・。