■君のためなら死ねる


 昨夜は急に体調が悪くなったため、精霊武器を諦めて寝ました。
 んでもって起床して買い物行ってから早速精霊Dへ。


 実は精霊D3Fで死んだまま放置していたものの(←ナオサポ切れてたので7時まで置いておこうと思った)、鯖缶くらったらしくログインした瞬間イヤンな光景が。

 いそいそと過疎チャンネルにログインし、こっそり祭壇で復活。
 只でさえここ数日フルセットを3着も衝動買いしてしまって金欠なのに、再びギルモアのおぢいちゃんに5k払って通行証を買うハメに…。リアル1日の収入5kちょいの自分にはテラキツス。


 この精霊Dはやたらインプが出るのですが、戦闘スキルFのまま鉱石をソロで掘りまくってきた私にはインプ戦など手馴れたものです。
 いや、さすがに2タゲ来たら8割死ぬけどね!!!
 スイッチインプ部屋を全て外した時なんか、もう泣くかと。

 ともかく、せっせと走ってやっとこ3F。鉱山を見つけたので掘りまくります。


 精霊の化石って大きさは鉱石と同じなのね…。変なもの手持ちに沢山あったんで、投げまくりながら拾ったよorz

 とりあえず8山から化石を9個ゲットし、アイデルンの所へ。全部製錬してもらった結果が…


 鈍器男精霊どころか、鈍器の精霊石自体がありません。本当にありがとうございました。

 ちょっと待てコラァァァァァ!!!!(血涙(結果:弓男2・女2 剣男1・女1 杖男1・
女2)
 いじめですか。運命ですか。
 さすがにもう一周するのは面倒だったので、露店で精霊石買っちゃいました。ぶー。

 なけなしの財産でエレメンタルリムーバーを30個購入し、たるらっくまの元へ。
 名前で散々悩みます。


 こんな名前を入れてニヤニヤしていましたが、慧靂は鈍器男の口調と合わないのでパス。
 「アーチャー」とか、誰もが考えそうなネタも思いついたけどパス。当然エミヤもパs(ry

 そんなこんなで、結局故・ハムスターの名前にしました。
 この名前のプレイヤーさんが居るのは知ってるんですが(ペットの時に名前が取れず、その後ダンバでばったり遭遇済)、許してください(何


 タコ採ったどーーーーーのポーズのムービーが流れ、精霊武器完成。光り輝くめろんメイス。


 とりあえずお話してみましょう。


 ・・・・。


 ちょ・・・

 ちょぉぉぉぉぉ!!!!(乱


 ちょwwwwwまっwwwwものすごい好みなんですけど!!!口調が!!!!
 やばいよヤバイヤバイ!!アタイこいつの為なら破産できる!!!!!(*゜∀゜)

 腐女子パワー全開です。ハンドクラフトもそっちのけです。
 ペッカは一人だと入れないみたいなので、最初からそっちのけです。皆さん死亡してきたようですが、一度入ってみたいのでよろしくお願いします(モジモジ(←遠まわしなお誘い。

 さて、鈍器君に貢いでくるか!!(病