■どうみても腐女子です。本当にありがt(ry


 「精霊武器は鈍器男一択」
 この言葉を何回言ったでしょう。

 性能?そんなモン、滅多に戦闘しない私には興味ないです。っていうか、もしぱなっしゅが脳筋キャラでも興味ないんですが。

 そらもう、精霊達のグラフィック見た時から悩む事もございませんでした。
 ロンゲ=興味なし ショタ=問題外 女精霊=俺のPTに女はいらぬ …という訳で、弓精霊男にも少々惹かれたのですが、頼りがいのある殿方がタイプの紫輝さんとしましてはやはり鈍器男精霊なのですよ。

 そんな訳で熟練100メイスはとっくに完成していてやる気満々なのですが、このメイス、おそろしい事に色がめろん色(呪)なんですよ。
 銀行にめろん便所タワシメイスが二本あったので、片方を育ててしまいました。ついうっかり。
 嗚呼、精霊武器って色どうなるんだろ。


 色々悶々としながらバイトへ行って参ります。
 「2○歳女性、JR運転手を脅迫 ― 昨夜、JR東海道線にて運転手がバールのようなものを持った女性に脅迫されるという事件が起こった。容疑者は乗車後すぐに運転席へと向かい、手にした凶器を振り上げて『静岡駅までノンストップでお願いしまス。』と運転手を脅迫したという。(中略)調べに対して容疑者は、『どうしても早く帰ってネットゲームがしたかった。反省はしていない。カツ丼まだですか?タマネギ抜きで。』と反省の色が全く見えてない。(後略)」
 こんな記事が朝刊に載ったらゴメンナサイ。