なんかもう、オフラインでどうにもならんくて、ブログ書こうとしてもオフラインでの愚痴と泣き言しか書けなさそう。
 酒でも飲みながら友人に愚痴ってパーーーっと発散したくても、そんな友達INEEEEEEEE!!!


 キタコレ(ノ∀`)


 現在の修羅場は12月まで続き、12月からは更なる修羅場になるようDEATH。
 
 なんていうかこんだけ半泣きになってる状況って久しぶりかも。
 あーもう、誰でもいいから私をどこかに連れ去ってくれYO!!こりん星でもいいから!!(待


 Web拍手で、更新を楽しみにしているというありがたいコメントがいくつか来ていてちょっとジーンとしちゃったので、多少気分が晴れたらまたマビ&パンヤ関係の事をつらつら書こうと思います。
 え、Ro?チケ切れてまs


 今日はメイド喫茶の方に先月で会社を辞めた別バイトの人(NOTヲタ)が来てくれたのですが、「その服装違和感ありませんね」と言われました。
 普段着がアレでソレでコレでごめんなさい。また遊びにきてください。ハイ。