■半裸になりたい。


 パンヤに誘われたので、やっほぅわっしょーいと参加してきました。
 んで今回マックスを初投入。
 なんだか頭と手がでかくてキモsです。


 キモさを隠す為に後ろ向いてみたり。

 なんだかクーよりもボールが飛ばないし、使いづらいなぁと思っていたのですが


 唐突にHIOが。
 パンヤ人生2回目のHIOです。マックス、貴方となら上手くやっていけるかもしれn(ry


 昔は高確率で成功していたトマが最近コマンドが入らず失敗続きの為、池ぽちゃ池ぽちゃでHIOが出たにも関わらずスコアは散々。
 地味に自己記録更新可能な状態だったのですが、結局悲惨な結果で終わりました。それがぱなっしゅクオリティー


 実はお笑いキャラだったマックス。


 ロゴ集めもしたいし、バカスカパンヤに誘ってくだせーー(゜∀゜*)