■赤いキツネと緑のカエル


 精錬6になるまでバリに篭っているわけですが、さすがに銀行のインゴットが邪魔になってきたので鍛冶にも手を出すことに。


 アイデルンの隣で一緒にカンカンカン。

 インゴットが400ほどあったので、ランクFはあっさり終了。その際に出来た耐久+3のツルハシを持って再び採掘へ行きます。
 ランクEの盾製作の仕上げに太い糸が必要なわけですが、紡織がまだAで止まっている私的に糸を使うのが惜しい気がするので、鍛冶開始数時間にしてスキル上げ中止に(゜∀、゜)

 その後、先日2枚出たサンダー3章を一枚里李香たんにあげるために4chへ移動。そしてそのまま皆でバリ下級へと行って参りました。
 人数が多いこともあってサクサク周回。


 途中BOSS部屋でベアウフフに間違われてみたり。
 ってかゆうちゃんが転生してるー(´Д`*)


 そしてラヴィ下級へ行く為に、一旦MGでダンバへ。
 街中でもさもさ仕度をしているとカティさんがNOVAウサギに一足早い誕生日プレゼントを渡していたので、「漏れにも何かくれよん(゜∀゜*)」と先月ションボリ誕生日を迎えてしまったクレクレ厨ぱなっしゅが申しましたところ


 フォォォォ!!本当にくれたYO!!!ありがとぉぉぉぅぁぁぁ!!
 カティ、君って何ていいヤツなんだ!!緑は世界で一番最高の色だね!ひゃっほぅ!!
 これはもう、月曜に緑のパンダローブ作ってプレゼントするしかNEEEE!(←しかし最高級シルクが足りない罠)

 暗いところでピカピカ光るどーー(゜∀゜*)



 しかしそんな素敵なめろんさんは、ラヴィの途中で唐突に倒れたまま動かなくなりました。
 直前にかなりラグいという事を言っていた気がするので、落ちたかな〜と皆でのしかかりながら話していたところ、やっぱり消えた(´・ω・`)ナムイ


 苦しそうな顔デスネ。

 そういやクエはカティさんが持っていた事に気づきつつ、残りのメンバーでそのまま突撃。
 最後にBOSS部屋で、サキュからツンデレ4PをGETの夢を芋兄貴に託してログアウト。
 恐ろしいほど早く戻ってきた芋兄貴が持ち帰ってきたドロップ品はなんと…




 オツ。




 この顔に転生してから、やたら眠そうだとか言われる罠。