■求)最高級革 出)「ありwwwww」


 月曜日がきーたーぞぉぉー!……という事で、早速裁縫開始……しようとしたらパンヤのお誘いがきたので、がめぽ集めに夢中な私はとりあえず高級革紐だけ作ってパンヤへ。
 その後戻ってきて今度こそ裁縫を開始。
 セリナドレスが大成功一回大失敗一回で最高級革切れにつき、相変わらずつくりかけでインベントリの邪魔になっております。次最高級革手にするのいつだ(゜∀。)

 そんなこんなで今日はパンダローブとココセーラーが一つずつ出来たのですが、両方装備できる年齢のキャラが居ないのでやっぱりインベントリの邪魔に。
 …露店見てもセーラー売れてないみたいだしなぁ(´・ω・`)

 とりあえず出来たパンダローブの頭がオレンジ色とかキモsだったので、染料で染め直そうとしたら


 さらに深刻な状態になりました。なんだこれ。

 一応銀行にまだ染料があったので白に染め直す事が出来たものの、これを着れるのはかなり後ですね。せめて知識人をとるまでもう転生しませんし。


 やること多いのにやる気DENEEEE(ノ∀`)