■スキル ドット打ち(ランク:練習)


 数日前に結構なお品をカティさんにいただいたので、お礼に…と思いポチポチとドットを打って手作り粗品をチラシに添付して送りました。


粗品

 めろんっぽさを追求しようとして見事に失敗しました。ていうか陰影がキタナス。難しいんじゃ!!(逆ギレ
 方眼用紙に書かなきゃ頭じゃ計算出来ないのにポチポチしたので、一時期ものすごい歪んだ物体になったのは内緒です。


 喜んでいただけると幸いです(゜∞゜)


■悲劇キタコレ!!


 コレクションピクニック、略してコレピクなのに全然コレクションしていないMyルーム。
 「どうせ来るのは偶然名刺交換した上に物好きな人だけだし〜(゜ε゜)」とか思って放置していたら、ふぃるさんにみっかって恥ずかしいものを晒しageされちゃいました(*ノノ)


↑恥ずかしいもの。

 いやん、もうお嫁にいけないわ!!



 だからお婿にいきます(´・ω・`)(待


■そして。


 ついに愛しのれおたんにまで、何も無い家が見つかってしまいましあwせdrftgyふじこlp@;(しばらくお待ち下さい

 自宅直行のリンクを貼る事もなく細々と隠れて暮らしておりましたが、これはもう腹をくくってどーんといくしかありません!!!家に鍵かけようと思ったのは内緒でs

 はい、ドーン!!!


あずの家に訪問


 …まともな部屋にはならないので、今後に期待しないでくだs
 今更ながら実はパレット配色を自分で作れることを知ったので、明日からアホみたいにアホなモノを作成しまくりそうです。
 今まで全部初期色でやってたっつーの(ノ∀`)