■土曜日ですから


 朝7時のナオサポ更新の前に、昨日分のサポートを使いきってしまおうと黒バリへ。
 うっかり通行証をもらわずにバンホへ行ってしまったので、慌ててダンバに戻り気を取り直して出発。


 アハン、3種混合部屋だし。


 慣れのせいか、はたまた運か、BOSSまで死亡回数は0。(HPP10個くらい飲んだけど(´Д`;
 BOSS部屋で2回ほど死んだものの、1時間もかかることなく終了。え、もしかして私ってすごい?(゜∀゜*)(調子にのらせてください。


 魔法の呪文で扉オープン。


 とりあえずあの世へ着いたので、赤Dに突撃してBOSS前でインプにヌッコロされてログアウト。
 うーん、完全に例の件でやる気なくなってるなぁ…。