■ふぁんたじーらいふ!!!


 サポメールはまだですか。(←挨拶


 さて、他の人々とは違う意味でやる事の無い今日このごろ。
 しかしネトゲ廃人としては何かやらなくてはいけないような気がして(←ネトゲの神様からのお告げ)、とりあえずやることを探します。

 …うーん、よし。



 皆に嫌われよう。

 現実で出来ないことを出来るゲームの世界。現実では人の顔色を伺う傾向の強い私ですから、わざと人に嫌われることをするなんて滅多にありません。
 間違った方向でファンタジーライフを楽しむぜフゥ〜〜〜〜〜!

 という事で倉庫キャラ起動。
 ティルコよりバイトNPCの多いダンバへ向かい、かたっぱしからバイトを受ける→何もせずに報告をくりかえしますよ!!


 付近の羊さん、皆マルハゲだったんでち!ごめんなしゃい!>w<


 一足早い夏バテです!ごめんなちゃい!>w<


 頭痛!大変だ!
 今日は早くお仕事を切り上げて、寝たほうがいいでちよ!>w<


 おまえ あたま いいな。


 鶏さんが卵産まなかったんでち!泣かないでクリステルたん>w<


 ごめんね、シモンたん留守だったんだお!本当だお!!>w<


 ギクリ。


 そんなこんなでバイトは終了。
 次は一番萌える反応をしてくれたクリステルに、バイトのお詫びもかねてプレゼントをあげにいきます。

 横の木や街灯を叩きまくり、出てきた釘やら木の枝をどんどんプレゼントしていきます。(゜∀゜)



 ほぅほぅ、司祭も大変なんだなぁ…って、保管しとくのかよ!!
 なんだか嫌われてるのかなんなのか分からないので、プレゼント作戦はやめることに…



 すると見せかけてマヌスに枝や釘を渡してみるも、こんなものをありがたがる反応に萌え。('A*`)


 とにかく、ダンバートン一の鼻つまみ者を目指して頑張るです!!>w<



 エヘエヘ。


 ……ある意味楽しい反面、妙にさびしい気分になるのは何故だろう。